達人クエスト10月8日~10月14日分をクリア!

達人クエスト10月8日~10月14日分をクリアしてきました! 先週さぼってしまったので、何か久しぶりな感じでしたよ^^ 今回クエストで、報酬が5個なのが、 ・圧勝のベリアル強討伐! 4個報酬が、 ・迅速なやるきのジャーミィ討伐! 上記のようになっています。 ふくびきするの面倒だったので、報酬は4個でしたが迅速なやるきのジャーミィ討伐!をチョイスしました。 さくっと終わらせたいですからね^^ 3キャラ共通で、自分占い師、両手剣戦士×3の構成。 制限時間がありますが、大丈夫でしょう! コタチの討伐タイムは、1分31秒でした。 グレンの討伐タイムは、1分28秒でした。 カヤの討伐タイムは、1分34秒でした。 3キャラとも、平均的なタイムで討伐できましたね! 平均1分30秒ですね。 キノコや爆弾でサポが行動停止してしまうのがネックですが、安定は間違いないです。 今週は、あっさりクリアできましたね♪

続きを読む

達人クエスト9月3日~9月9日分をクリア!

達人クエスト9月3日~9月9日分をクリアしてきました! 今回クエストで、報酬が5個なのが、 ・怒濤の占い師軍団VSキングヒドラ! 4個報酬が、 ・迅速な守護者ラズバーン強討伐! 上記のようになっています。 3キャラともというか、占い師だとPTを組まないといけないではありませんか!! そんな面倒なクエストは選びませんw 報酬は4個になってしまいますが、3キャラとも迅速な守護者ラズバーン強討伐で決まりですね。 グレンとカヤは、自分占い師、両手剣戦士×3の構成。 コタチは、自分占い師、両手剣戦士×2、スーパースター(扇)の構成でした。 制限時間が2分00秒でしたが 、そんなにキツくないはずです。 コタチの討伐タイムは、0分50秒でした。 グレンの討伐タイムは、0分43秒でした。 カヤの討伐タイムは、0分58秒でした。 試練用に入れていたスーパースターがいる構成のコタチでも、50秒で1分切れましたね^^ カヤは、開幕ラズバーンの痛恨で戦士が1人死んでしまったのがタイムロスの原因です。 そうでなければ、グレンの43秒ぐらいで討伐できるはずですね。 注意が必要なのは、ラズバーンの痛恨です。 あと、手下の討伐に遅れると、稀にザラキに巻き込まれたり、やけつく息でピクピクしてしまったりもしますよね。 面倒な人は、ちゃんと耐性を整えてから戦闘するのが理想です^^

続きを読む

達人クエスト8月27日~9月2日分をクリア!

達人クエスト8月27日~9月2日分をクリアしてきました! 今回クエストで、報酬が5個なのが、 ・迅速なキラーマジンガ討伐! 4個報酬が、 ・迅速な魔人エンラージャ強討伐! ・第九の霊廟を制覇せよ! 上記のようになっています。 3キャラともカードがなかったのですが、死神のピアスの伝承を考慮しして、迅速なキラーマジンガ討伐にしました^^ 今となってはザコキャラに成り下がってしまったボスですねw グレンとカヤは、自分占い師、両手剣戦士×3の構成。 コタチは、自分占い師、両手剣戦士×2、スライムナイトの構成でした。 制限時間が2分20秒でしたが 、どんな構成でもいけるでしょ? コタチの討伐タイムは、1分48秒でした。 グレンの討伐タイムは、1分31秒でした。 カヤの討伐タイムは、1分40秒でした。 戦士が一人入れば、なんお問題もないはずです。 自分は適当に立ち回っていても、2分は切れるはずです! 気を付けるのは、グランドインパクトだけ^^ ターン1.5消費しないを作成してる人は強を周回してる人も多いと思いますが、サポだと普通でも若干アクセサリー率高いので、PT組むのが面倒な人はお勧めですよね♪

続きを読む

達人クエスト8月20日~26日分をクリア!

達人クエスト8月20日~26日分をクリアしてきました! 今回クエストで、報酬が5個なのが、 ・まもの使いと行く!迅速な伝説の悪魔討伐! 4個報酬が、 ・迅速なやるきのジャーミィ討伐! 上記のようになっています。 コタチとグレンはカードがなかったので、やるきのジャーミィ、カヤはたまたまカード持っていたので、3悪魔にチャレンジしました^^ コタチの構成です。 自分占い師、両手件戦士×3でした。 討伐タイムは、1分17秒でした。 最後自分が死んでしまいましが、サポ戦士ががんばってくれましたよw 夢中になってると、キノコと爆弾見失いますねw グレン自分占い師、両手剣戦士×2、扇スーパースターでした。 討伐タイムは、2分14秒でした。 戦士が4回ぐらい死んじゃいました>< さすがに2分越えてくると、戦闘が長いですね。 カヤはコタチと同じ構成で、討伐タイムは2分06秒でした。 うまくいきませんね! 実は、まもの使いを入れないでクエストに挑戦したのは内緒ですw

続きを読む

達人クエスト8月6日~8月12日分をクリア!

達人クエスト8月6日~8月12日分をクリアしてきましたよ! 今週の達人クエストで、報酬が5個なのは、 ・盗賊と行く!迅速な魔神エンラージャ強討伐! 報酬が4個なのが ・バトルマスターコンビVSドラゴンガイア! 上記のようになっています。 楽なので、盗賊と行く!迅速な魔神エンラージャ強討伐!を選択です^^ コタチの構成です。 TAの構成をひねっただけですw 自分盗賊(ムチ)、両手剣バトルマスター×3でした。 と言った手前、いきなり3人変身ーwww 討伐タイムは、1分14秒でした。 1分は切りたかったですが、しょうがないですね>< やり直しは絶対しないのでw グレンの構成です。 自分盗賊(ムチ)、扇スーパースター、両手剣戦士×2でした。 討伐タイムは、2分10秒でした。 遅い原因は、 変身からの痛恨で、いきなり二人死んでしまいました>< ですが、二人でも2分で討伐できましたねwww カヤの構成です。 自分盗賊(ムチ)、僧侶、両手剣戦士×2でした。 無難構成ですね^^ 討伐タイムは、1分41秒でした。 やはり私に僧侶入りは合いませんねw 今週も楽に達人クエストをクリアしましたよ-♪

続きを読む

達人クエスト7月30日~8月5日分をクリア!

達人クエスト7月30日~8月5日分をクリアしてきました! 今週の達人クエストで、報酬が5個なのは、 ・清貧な伝説の三悪魔討伐! 報酬が4個なのが ・圧勝の悪夢の右手強討伐! ・第九の霊廟󠄀を制覇せよ! 上記のようになっています。 何も考えず、3キャラともに清貧な伝説の三悪魔討伐!にしました^^ コタチの構成です。 自分占い師、両手剣戦士×2、扇スーパースターでした。 何故かスーパースターが入ってましたねw 討伐タイムは、4分05秒でした。 遅くはないものの、スーパースターが入っていた分、いつもより遅いですね>< 終わってから気が付いたのですが、コタチは盤終わってるので4個報酬でもよかったですねwww カヤの構成です。 自分占い師、両手剣戦士×3でした。 討伐タイムは、3分04秒でした。 うん、このぐらいの速さでないとね^^ グレンの構成です。 同じく、自分占い師、両手剣戦士×3でした。 討伐タイムは、3分03秒でしたよ! 安定のタイムですね^^ 早くサブも盤終わらないかな♪

続きを読む

もっと見る

スポンサーリンク