アスフェルド学園部活の強化週間報酬!
アスフェルド学園部活の強化週間報酬の受取期限が迫ってます!
皆さんはもう入手しましたか?
設備利用券を増やすチャンス、その月の職人道具ランクアップ等の特典があるんですよね。
部活ポイントが沢山もらえるのも魅力あります。
メインのコタチでは、だいたい強化週間はすべて達成されています。
上手な人が多くて助かりますね^^
サブのグレン、カヤは、たまたま同じクラスなんですが、いつもこんな感じです><
参加者が圧倒的に少ない!!
でもクラスは変更しませんけどね。
サブなんかではアスフェルド大光章なんか貴重ですからね。
ぜひ入手しておきましょう^^





