勝てません、スコルパイド!

いやー、サポで全然勝てません;; もうちょっとまでは何回も行くんです!! ですが、詰めが甘いんですね~>< 葉っぱの消費が半端じゃないので、構成を変えてみました。 人気の構成のようですね^^ うーん、高確率で名前が赤になるんですが、やはり詰めが・・・。 もうちょっと頑張りなさいってことですねw 諦めませんよーーー!!!

続きを読む

紅殻魔スコルパイドと戦闘 もう少しで・・・!

紅殻魔スコルパイドLevelⅠと戦闘サポで結構戦闘してます! かなりコツを掴んできましたよ!!! 最初のうち、自分まものつかい、ホイミン、扇天地雷鳴士、両手杖賢者で挑んでました。 順調な時はいいのですが、自分が死んでしまうと魔法戦士なかなかバイキしてくれないんですよね>< 死ななければいいのですが、死んでしまうんです( ;∀;) そして、モンスターのホバリングが優秀だろうと思って使用してましたが、ダメダメですねw 発想を変えて、自分バトルマスターに切り替えたら、これは何気に良いですね♪ サクサクダメージを与えられますよ!!! 基本天下無双のみなので、難易度は超高いですねw タイミングを誤るとすぐに死んでしまいます>< 残り時間10分弱で名前が赤になったので、いけると思ってましたが・・・。 死んでしまいました。。。 ですが、かなりコツは掴めましたよ! 次の機会で撃破したいですね^^

続きを読む

冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガストとバトル 2回目の勝利!

冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガストとバトル 2回目の勝利になります! このコンビ、過去を振り返ったら1回しか討伐していませんでした>< その後挑んで、ことごとく負けてたんですねw 前回は、キメラ構成で撃破していたので、キラーパンサーでの撃破にこだわりましたよ! カカロンの更新が勝利のカギですね^^ キラーパンサーのいなずまが強力なので、サポートにある程度回ることができます。 燃費悪いな>< キラーパンサーは、ネコパンチ・ザオラル・いなずまのみの使用でした。 討伐タイムは、18分09秒でした。 ふふふ、前回よりは早く討伐できましたね^^ ふう、道のりは長いですね・・・。

続きを読む

翠将鬼ジェルザークにノージャンプで挑んでみました!

翠将鬼ジェルザークにノージャンプで挑んでみました! レベルはもちろんⅠですw 構成は、自分魔法使い、ホイミン、魔法使い、扇天地雷鳴士でした。 ノージャンプなので、バフが常にかき消されてしまいましたが、レベルⅠなら平気そうですよ! これは朗報ですねw それでも、魔力覚醒を何度もしなくてはならなかったので、時間との勝負でした。 討伐タイムは、18分24秒でした。 ワタあめも消費しなくて済みますね^^ ですが、エルフは5個使用しましたね・・・><

続きを読む

翠将鬼ジェルザークにリベンジしてきました!

翠将鬼ジェルザークにリベンジしてきましたよ! 練習で緑玉だしても、なかなか誘われないのでサポ連れて行きましたw 構成は、自分魔法使い、ホイミン、魔法使い、扇天地雷鳴士でした。 やることは、ソルジャーにぶきみ、リミットマグマで超暴走陣からのメラガイアーって感じですね! 暇なときに活命したりしてました^^ HP50%時のリミットくらいました>< これキツイですねw この場面、久しぶりに悩みました!!! どっちを防ぐべきか!? くー、ここさえ凌げば・・・ ここまでくれば安心ですね^^ 討伐タイムは、14分16秒でした。 よっしゃー、初討伐です♪ 4人のステータスですね! ホイミン良いのですが、燃費悪すぎてエルフ5個も使用したのは誤算でしたw

続きを読む