続々 サポでスコルパイド!
続々 サポでスコルパイドです!
ついにやりましたよー!!!
自分両手剣バトルマスターでの攻略にこだわってきましたが、この時が来たんです!
天下無双のモーションの長さと、耐久力の無さが難しいところなんです^^
ふふふ、やる意味ないですが、やってみると難しいのがわかりますよw
こだわる意味は、ただの自己満足です^^
赤になってからが本当の勝負なんですよね!
討伐タイムは、11分02秒でした。
次はゴリラ討伐ジャー!!
1アカウント3キャラ同時育成しています。
サポでの活動が主ですが、たまにPT組んでます。
良い記事書けるように頑張りますね♪

バトルチャレンジの記事一覧
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。