邪蒼鎧デルメゼに挑戦!その3
邪蒼鎧デルメゼに挑戦!その3になります。
ついにこの時が・・・
僧侶2枚構成とかも試しましたが、サポは回復ばかり・・・
いつもの構成にしても、名前が赤にするのに苦ではなくなりましたが、運要素が強い><
なので、最終的にこの構成で挑むことにしました。
蘇生は葉っぱで、ボディーガードと双竜でゴリ押し作戦!!
そして、ついに討伐することができました♪
名前が赤くなるまで攻撃しまくりで、ジャッジメントは自分だけ生き残ってひたすらボディーガード作戦にしました。
功を奏して、じっくり時間をかけて25%削りました^^
討伐タイムは、17分18秒でした。
PT組んで、まもの構成にしたら、楽になるんでしょうねw
ふふふ、初入手っす^^





