翠将鬼ジェルザークで試しましたよ^^
魔法使いで挑んだっきりでしたw
じつは、レギに行こうとして、間違えて入ってしまったんですwww
まあ、同じブレス耐性にしていたので、遊んでみましたw
まじで強いですわ><
あれだけ昔苦労していたリミットが、あっさり解除です!
レベルがⅠというのもありましたが、聖女とベホマラーしかしてないw
討伐タイムは、4分51秒でした。
わお、早い、アイテムは何も使用していません^^
せっかくなので、サブでも攻略するために、再びガナドールを買いなおしました・・・・。
3キャラで約1400万の出費でしたが、成果はありましたよ!
サクッとクリアです。
これ強化しすぎで、弱体されないか心配なぐらいですね。
久しぶりのせいもありますが、自分僧侶のほうが楽でした。

この記事へのコメント