完全に討伐してなかったの忘れてましたw
チームクエストの一覧を見ていたら、なんとも凶悪なクエストが!
この時に見討伐に気が付きますwww
呪文耐性と怯えが必要だったなと記憶を振り絞ります。
白霜の流氷野のE-4とF-7に、イーギュアはいます。
今回はF-7でバトルしました!
構成は、自分ムチ占い師、僧侶、天地雷鳴士、片手剣戦士でした。
怯えと、なるべく呪文耐性を積みましたよ!
強くなったせいか、過去ほど凶悪さはなくなってました。
ですが、何回か壊滅危機もありました><
占い師のタロット、星と月が効果絶大です。
手札が、いまいらないものが集まるとイライラしますねw
1体倒せれば、勝率は抜群に跳ね上がります^^
残り1体になれば、じっくり料理するだけですね♪
ちなみに、1回全滅しましたwww
ビーストエンペラーの称号をゲットできました!
ひゃっほーい^^
天竜草ドロップしました。
今の状況でしたら、依然と比べて格段に討伐しやすくなってます。
忘れていた人たち、どうっすか?

この記事へのコメント