部活ポイントを大量ゲットするチャンスですよね^^
一度しか入手できないアイテム、アクセサリーも入手可能です。
サブがまだまだ終わらないので、頑張ってるんですよ^^
部の設備利用券が貯まりすぎると、消化怠慢になってしまうので注意委が必要ですね!
本当なら職人金策したほうがいいからw
うーん、今回は☆3の課題が多いですね><
全部達成出来るか一抹の不安・・・。
サブのクラスでは、こんな課題でした!
うーん、とにかく頑張ってみますか♪
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント