部活ポイントを大量ゲットするチャンスですよね^^
一度しか入手できないアイテム、アクセサリーも入手可能です。
サブがまだまだ終わらないので、頑張ってるんですよ^^
毎回思うのですが、参加前に強化週間の状況が確認できればいいのですが、参加してからでないと見れないんですよねw
参加した部活の課題が終わっていることもあります。
毎回自分の部活と他の部活の手伝いを必ずこなしています。
協力者がいないときほど、寂しいときはありませんからね^^
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント